2011年10月24日月曜日

おとぎ話 5th ALBUM「BIG BANG ATTACK」

愛するバンドおとぎ話の5th ALBUM 10月12日発売になりました!!




「BIG BANG ATTACK」






今回も、4thアルバム『HOKORI』に引き続き、アートワークに参加させてもらいました!

ジャケ、やばいと思います!燃えています!
このアルバムのジャケを産むまでの、道のり。長かったけど〜、いやもうこの絵が描けたのは一瞬の入魂からどっかんどっかんと燃え尽きた訳です。

このアルバムアートワークのキーワドは

『熱量』

これだけあれば、チームは力が湧いて、どんどんと盛り上がっていくのです!

っていうか、おとぎの男達がやばいアルバムを作っちゃってるんですよ。
本当に私やばく、好きです。
最初きいたとき、布団にくるまって、暗く目ぇつぶって、イヤホンして
スタートしたら
ドキドキドキドキして、たまらなかった!飛んでった!地球かなんか知らないけどなんか爆発した!ちょーーーーーやばいの、聴いてしもうたー!!!と、ジタバタしていた!
音楽をもっと好きになった!って頭の中でぴっかーん!って思って、もっといろいろ音楽ききたいって思った!
本当に音楽が大好きなひとたち、ロックンロールの精神がトンガリまくってる男達が作ったアルバムだってことが一瞬で分かります。おとぎ話ってまじでかっこいいんだから!

おとぎ話の音源、ちょっとココで聴けます!




ビッグバンアタックのアートワークの道のりを姉の千絵が面白おかしく、楽しくブログにまとめていますので、是非よんでください!
このブログまじやばいと思います。おとぎ話好きじゃない人にも読んでほしい!
没画も全部アップしてて、変わっていく様も面白いんじゃないかな。

●1 おとぎ話 BIG BANG ATTACK!! のジャケができるまで〜その1〜スケッチ編



あと、1話完結してないみたいなので、お楽しみに!




おとぎ話 『THANK YOU 』 PV

けんよしたみかず監督

このPVなんで、なんでか、泣ける
笑うけど。
『火、おこそうよ!』




そして、素晴らしい写真を撮られる
タイコクニヨシさん!の写真
アルバムの裏ジャケとかすっげ〜好きです!


そして、曽我部さん率いる、、ローズレコードさま。


みなみなさまに、パワーもらって、お世話になって、頑張ったし、
だから最高のジャケがかけたと思います!
くっそ〜〜 最高〜〜 


本当に、制作に参加できて嬉しいです!楽しかったです。
おとぎの兄ちゃんたちありがとう!這いつくばって背中についていきます、押忍。




最後に

『BIG BANG ATTACK』ジャケ  ハンカチ  と
可愛い、おとぎと楽器     ハンカチ  製作中です!

11月から、販売できます!




買いましょう!


0 件のコメント: