2009年5月3日日曜日

ちょっとの活動

                           にゃぁーおーーーん


今、有田陶器市あってますが
その一角の
原栄三郎美術館であっているやつに
うんこみたいな、やまみたいな、たにしみたいな、帽子みたいな
そんなやつを出品してますので
よかったら見に行ってください!
画像は、それの一角のねこちゃん。
まじやばい

北斗七星に並べられた、石の上に乗っておりますので。

他の方々の素晴らしい作品もたくさんあるのぜ。
私は仕事であいにくいけないので、とっても悔しいです。


そして4月26日には
10年間続いた福岡のロックフェスティバル
総決起集会に参加しました。
すごいいいフェスだった。
もっと前から知ってたかった。楽しかった!

ポストカードとシールを売りましたが
買っていってくれる人は
見た絵を好きな人だと分かるので
顔をみながら絵を売れて
買ってくれて、とっても嬉しかったです。

好きな柄のシールとか
手元から離れていくと、
超さみしくて、私が欲しいぐらいだけど
すぐにシール貼ってくれたり
張ったよ!と言ってくれたり
ずっと、張ってたいよ、と言ってくれたり
とっても、とっても嬉しいです。

私たちの息子たちよ
その人たちと一緒に思い出作ってください。涙
お母さんはさみしながらも嬉しいです。


なんか、また、ポストカード売るのとか
そんなのに参加したいので
情報あったら教えてくださいー。


福岡で出会った人
買ってくれたひと
好きだといってくれたひと
ありがとござます!


ちひろえび

0 件のコメント: