2009年7月10日金曜日

なつやすみの夏休み展

フライヤー表



フライヤー裏






ポスター




あーやっと終わったー!完成したーポスターとフライヤー!
ちひろのイラストとよう子せんぱいの海が光ってるチラシ!

そして後ろには私が描いた3人のすてきな似顔絵付き自己紹介!なのにかわいい、くーる、おされ

うーむ展示がおわってもお部屋に飾りたくなっちゃうね!このチラシ!


今日は朝からよるまでずーっとパソコンにむかってこれ作って、印刷屋さんと宮崎祐輔に送ったりしてました。


印刷屋さんと宮崎祐輔て、うける


一つ文字がずれるとだめになるし
文字の大きさとか
線の太さとか
フォントとか
全体のバランスとか
キーボードで1クリック単位まで目をこらして作りました。

ぜひきてねん!

さあて、これから展示に出すようの作品づくりだ!

フライヤー作ってからって、順序逆!


なつやすみの夏休み展

場所 山口亮一旧宅

期間8月25日〜9月1日
時間  10:00〜16:00

月曜休館日

住所:佐賀県佐賀市与賀町1368

最寄りのバス停:佐賀女子高校前

期間8月25日〜9月1日

地図はこちら(携帯でみれないかも、、)
http://www1.bbiq.jp/machiken/

----------------
山口亮一邸のウェブサイトはこちら
http://www1.bbiq.jp/machiken/




0 件のコメント: