2010年2月6日土曜日

アリスと豆の木



東京の高円寺に『アリスと豆の木』という、雑貨屋さんがあります。
そこのお店が、今回リニューアルオープンされてそちらのお店に私と姉のポストカードを置かせていただいてます! がばいうれしか!

高円寺でグリム童話などの物語の雑貨やアクセサリー 色んな作家の作品 ギャラリーなどのアートスペースを展開してます。とのことです。

めちゃくちゃ素敵な店ですので、東京とか近くの方、ぜひぜひ足で体を運んでみてください!!私も今度東京とか行く時は行きたいって思ってます。

アリスと豆の木さま、ありがとうございます!

みんな、遊びに行ってね



ー ーーーアクセスーーー JR東南口を出て右折。 アーケードのPAL商店街を駅を背に3分。 布団屋さんと輸入雑貨WARLDさんの間を右に曲がると上の方に青い看板がみえます。 03−6795−7777 杉並区高円寺3−57−3

0 件のコメント: