2011年1月20日木曜日

場外ホームラン

大きな絵を紹介していきますー。
B全パネル(約100cm×70cm)



これは、高校生の時に『なんか描きたいー!』という衝動でびゃびゃっと描きました。
会場をぶっとんで場外ホームラン出まくってますね!

この絵の下にひそむのが
おとぎ話の理由なき反抗ツアーでみたライブが本当にドキドキして、次の日から美術室で無我夢中でおとぎ話のライブの絵描いていました!
がしかし、なぜ私は潰したのかー!おいおいおいおいなみだーがちょんがちょん。

その絵があったから、いい感じの色の重なりぐあいが出ました。

これは、一昨年の佐賀県展で賞もらいました!


こんな絵ももりもり描きたいな!


ちひろ



0 件のコメント: