2011年12月6日火曜日

100円のあめだま

最近は漫画を描いて、県展に出す絵を描いてからあんまり絵を描いてなくて
雑務ばっかりやってます。
といっても、仕事終わってからの家かえって何時間かだけだけど。

気持ちも、手もなまけてていけん!と思います。
充電しまくってたので、あとは使うだけですね

ちひろモールパーソン、今年の4月から作り始めてバッジなども含め約70個。
予想していませんでしたが、ほとんどお買い上げいただきました!!!!!泣ける!でも笑う!笑
今手元には、4つぐらい残っています。


ちひろモールパーソン ってやばいやつかもしんない!



そういう最近でした。
なので絵描きました




100円




おとぎ話 ビッグバンアタック、ツアー始まってまーーーす!



0 件のコメント: