2012年6月4日月曜日

ちえちひろ展in 福岡 終了しました、ありがとう。

ちえちひろ展 in 福岡からだいぶ時間がだってしまいましたが、今更ながらでもうしわけありあません。
お礼の一言いわせてください!

おかげさまで、ちえちひろ展in 福岡、無事に終了いたしました。
お越し下さったみなさま、この展示を開催するにあたりお力を添えてくださった全ての皆さん、atelier bottaの皆さん、
本当にありがとうございました。

















床の間にどうどうたる ちょんまげ侍の村掛け軸。
売れないの?とお言葉も頂きましたが、、愛着が。。





焼き物






トートバッグ






お花も頂きました。



         背後に並ぶはちまたで噂の『ちひろモールパーソン』





今回のノベルティクッキーを丹精、愛をこめて作ってくれたクレイジーゆうこさん。
熊本から遊びに来てくたときも、これ作ってきてくれた!
本当にかわいい!ぺろも、こうめもいるよ
ちえちひろも似ている









家族で遊びにきてくれました!










私、人が集まったときの玄関って好きで
いつも靴の写真とってしまう。なんかいいと思います。







ボッタに出没したこぐまちゃん!
彼の後ろがガラス戸になっていて、子供が走り回ったりしてがっしゃん!と割れては危ないですよね。
それで、ここにちえちひろで絵を描いてもらえますか?とボッタの涼子さんからアイデアもらって、ちえちひろでめっちゃ楽しくかきました。
これ描いてるときめっちゃ楽しかった!

こぐまちゃん、お花の庭で遊んでくれました。むしー、ちょうちょー、はえ!



そしてアトリエボッタ発案、ちえちひろ書き下ろしの


あいうえお表 






ABC表



ちえちひろ展の他に、アトリエボッタ、シアターシエマさん
ちえちひろネットショップで通販もしてますよ〜






クロージングパーティー
行きたかった!涙



atelier bottaの素敵な会場のおかげで、私たちが日常で作っているものが、見てくださる方の日常に届くような展示ができたのではないかと思っています。


いろんな方とお話したり、いろんな出会いがあったり、懐かしい友人が足を運んでくれたり、この展示を通してとてもいい時間が過ごせました。本当にありがとうございました。



とっても楽しかったし、刺激にも、勉強にもなりました。

まだまだ頑張らないといけないでーーす!



0 件のコメント: