2012年11月6日火曜日

もう中学生をもじって

兄ちゃんとその友達が結婚式の余興に、
『もう中学生の真似をして出し物をするから、バッグの段ボールの絵を描いてくれん?』
って言われて、明後日からの福岡パルコの天神ラボへの品物準備もあるけど終わってないけど、面白そうだったので描きました。

『もう中っぽくかけよ』という指導?命令?のもと
教会と病院の受付を描きました。













会計横のかえるとキツネの看護婦さんぬいぐるみは外せない!





病院の多目的ロビーにこんなおじさんおるよね。
スピリッツなんかを読んで。


普段こまごま小さく紙に描いたりしてるから
大きいものを描くのも久しぶりで気持ちよくて楽しかった。


自分の心の中の声やら、つぶやきが全部もう中の声でいってします。
ブログ更新したねぇ〜〜!
ちゅんちゅん、教会を描いたねぇ〜〜〜!

0 件のコメント: