2008年12月9日火曜日

ファンクラブ




それでも、やっぱりおとぎ話が好きなんです そろそろウザイことなんて知ってます!

ライブ、すごく良かったよぉぉ

小さな嘘をつくな!ってタオルに書いてありましたから、

小さな嘘をつかづに、ライブを見た後日に男の子とやってたコーピーバンドを辞める!って、辞めたんだよっ。笑 ふへへ


想像で変な人とかいい人とか描くのも好きけど、

有馬和樹オーケストラ以降、出会った人たちがよか人たちばっかいで、

そんな人たちを描くのもとても好き。

だから、こうなるのだと思います。

しょうがない!

好きな人たちばっかりだから!



                これが問題の『有馬和樹オーケストラ』

高校の卒アルは、こいつと一緒に映った!

先生が準備しとったけど、先生ナイスチョイスです!!!!!!!!

0 件のコメント: