2010年9月17日金曜日

絵のブログを更新する

絵のブログは、どの状態で人に見せれるとか、見せたいとかそういうのも考えないといけないな、と思って、特にクオリティ高い訳でないですが(笑)完成まで絵を載せずにおこうという感じで更新を怠ってました。

でも今なるべくでも更新しよう!って思ってて
落書きやら、なんやら見つけては少しづづでもアップしようとしてます。
人に見せる最後の形を気にすることの力を身につけていかなければならない私なので、あんまり途中のだんかいをホイホイ載せるのはよしとこうかな、と思ってましたけど
たとえインターネットの上であろうとも、これは私がしないといけないことだと教えてもらったので、たくさんは更新できなくても、少しづづでも!と思ってます。
駆け出しの身なので、自分にケチらず頑張りたいだす!

1日24時間だけど、だから頑張ろう!

キテレツ斎さまの発明の『脱時機』欲しいけど、手に入らないからしょうがないもんねー。










最近の落書きは、はなげをついつい描いてしまう。

ちひろ





0 件のコメント: