2010年9月22日水曜日

第60回 佐賀県展


今年も佐賀県展に出品しました。
2点出して、1点入選しました!

恐竜の貼り絵と、森の絵を出して、恐竜の絵が入選でした。
その絵は、帰って来てから紹介しますね。



上の段の右から2番目



佐賀に住んでいるからこそでもあり、毎年出品しています。


ていうか
私の絵を紹介したい気持ちもいっぱいなんですが
うちの下の絵!見てください!
素晴らしいんです!
題名が
『happy frienfds!』

この絵やばい!!と思って、ずっと見てました。
私はこの絵がデザインの中で一番良かったと思います。
この絵を描いてるこのご家族か親戚が話していたのを横でちょっと聞いていたんですが
『誉之くんは、中学生ね〜、こがん絵(こんな絵)ば描くとね〜!』
って話していて、ファンレターまじで書きたいと思いました。

写真の載せていいか分からないけどとりあえず、すばらしいパワーで感動しまくって、色とかやばいです!線も超かっこいいし、へんてこで、目なんかするどくかっこいい!!!
超飛んでいる!木から素早く降りたような風が見えるような、絵でございませんですか!







ね!ね!
めっちゃかっっこいいーー!

佐賀県展
9月26日(日)までなので、是非足を運んでみてください。




なにか、似ているものを感じます!
嬉しい!
去年も彼は、クレヨンで思いっきり動物を描いていた絵で
今年のもすごいパワーアップしてて、びりびり来ました!


私の絵はまたちゃんと紹介します!笑

あー興奮した。





ちひろ



0 件のコメント: