2010年10月31日日曜日

ピアノと栗のティーカップ

ピアノ初恋ティーカップ

東海道中くり膝毛ティーカップ!!

どちらも2個づつしかありません。

ピアノ初恋ティーカップはこの絵の裏側にハートが浮かんだ男の子がおるよ。
受け皿はピアノの鍵盤とグランドピアノを描きました。

くり膝毛ティーカップは
道中の3匹のくりをカップに描いて
受け皿は
山道、つり橋、川、林の道のりを描きました!

すごく気に入っているので可愛がってもらえる人がお家に持ってかえってくれるといいなー


今日はおとぎ話 HOKORIが横浜のライブで先行発売だったですね!
よくも悪くもみなさんの声が楽しみです。


きかせておくれよ〜〜
きみの声の
ま!ぼ!ろ!し!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

2年程前からGWに谷鳳焼に行ってます★
いつもポストカードを買ってたのですが、最近ブログを見てるとバックやらカップやらあるので是非ほしいです。
6日に母と母のお友達とお邪魔する予定なので、もし取り置きしてもらえたら嬉しいです。
なくても、新しい絵を見るのを楽しみにしています。

ちえちひろえび さんのコメント...

お返事おくれましてすみません!
先日は展示会に来ていただきありがとうございました。みなさんに笑ってもらえたのでよかったです笑
バッグは生地がはがれないかちょっと心配です。

また来てください!