2010年10月30日土曜日

I am Yours と、おとぎちゃん

仕事に行っても帰って制作することばかり考えて、はやく夕方になってほしくてしょうがない。
はやく帰って作りたい!という気持ちと衝動があつい!

ちょっと忙しいし、時間ないけど、それがちょっとにやけるし
ありまの兄貴が楽しそうに元気に言っていた
『やることがあるっていいね!!』っていうコトバを真似したり、思い出したりすると、それだけでそうだわよね〜!って体の底からがばいやる気でる!


焼き物の皿
I am Yoursってうたってみた。

ぼくはあなたのもの
わたしはあなたのもの!

あとは髪の毛だけに色を塗りますよ!


だれか
恋人たちがプレゼントしあったら、素敵かもね。


結構かわいいと思うんだな!

焼き上がりがこれまた楽しみです。


ちひろ

0 件のコメント: