2011年2月23日水曜日

2/23 即興絵本 バンパイア

2/23
今日絵の具を使っていて、色の試しを見るために別の紙にちょいちょいっ、てするよね。
その紙がA4サイズなので、4つに切って、ホッチキスで本の形にして絵描いてたー。
だから、物語はないけど、冊子なのでございます
1ページ目から順番に並んでるよ。




バンパイアウィーケンドな感じ
朝、車で聴いて行く日は一日中頭の中で流れる〜




カニとシャボン玉で遊んでいます
って、打ったら『かに玉』って思った。うまそう。





たらこくちびるの友達が死んだ。うう



中国は、ケイリン。



こちらは、ナイアガラー!




暗い部屋のこっち側で、ひそんでいるオバケ。
あっち側の光がドアのスキマから漏れるからまぶしく、オバケにとっては生命の危機である!





アザラシとトマト





もう林檎いらないわよ!毎日毎日。困りますぅ〜



おつかれさまでした!

0 件のコメント: