2012年9月19日水曜日

new zine ! 『家』


新しいzine 作りました!

『家』 をいろいろ描いたものです。

しかも、藁(わら)がついているのです!
わらぶき屋根のイメージで、わらをつけてみました。

かっこいいっしょ




表紙



わら!なんともよく分からない気合い。
作っているときは、うわ、やべ〜と本気ですが
紹介するときは、笑ってしまうね。
























まだまだページありますが、、開いたときに見てください!






裏表紙



ネットショップで売ろう〜 
いつも作って終わり〜、ってなっちゃうから、ネットショップありがたい。

私の休みはこれに消えてしまった、、笑
晴れていたら虚しいけど、雨ふってたからひきこもりでオッケーってことで。






0 件のコメント: