2012年9月7日金曜日

新グッズ! はえのようせいピンバッジ!

ちえちひろ新グッズ!衝動に駆られて作りたかったから作っちゃった!


      

             『はえのようせい ピンバッジ』 


私のキャラ はえのようせい ちゃんは、プリント裏のすみっこに落書きとして約4年前ほどに誕生し
沢山の作品で活躍してもらっています!

B全パネルにかいた『はえの妖精パラダイス』という絵は、なにか偉い絵の評論家みたいな人?(しらんけど兄ちゃんが言ってた)から、『姉ちゃんの絵は、わかる。いい。けど、妹さんのほうは頭が本当に大丈夫だろうか?』と心配されたりする歴史あり。だはは

切り絵で作ったzine、焼き物、バッグ、ポストカード、手ぬぐい といろんな作品ができましたが、やっぱりカッコイイなぁ、ピンバッジ。
『完璧や!』(大阪のともだちハマー談)

ネットショップでも通販できます〜〜〜
ちえちひろ店  ○ http://


何匹か ぷ〜ん ってポッケとかに飛ばしても可愛いし
靴とか、バッグとかに付けて、妖精度をアップしよう!


『付けるじゃないよね!連れるだよね!』(友達のりんごちゃん談)


ほんまや〜〜

0 件のコメント: