2011年8月12日金曜日

ちえちひろ展あと2日!!!!!

おかげさまで好評のちえちひろ展、日曜日で終わっちゃいます。
まだお足をお運びでない方はぜひ来てくださいませ!

追加で焼き物とかドローイングとか馬のバッヂとか送るので、同じものは2個とないので、

最初来て下さった方もみれなかった焼き物たちに会えますよ!リピーターになるといいヤツに出会えるかも!


写真は初日の日に撮ったものです!
今は、配置がちがいます。


























モールパーソンたち、絶対誰も買わんやろう、、と思っていたら、ほとんどが初日に嫁にいってしまった!!

こんなの買う人、うける!







zineやポストカード(50種類くらいカードあるぜよ!)
恐竜シールや、ちょんまげハンカチも売ってるよ!










人いっぱい来てるるるる〜










もっといろんな会場の写真は、change fasion っていうサイトでちえちひろ展の事、取り上げて頂いたので、みれますよ〜







初日はおとぎ話の有馬氏や風間氏も来てくれた!
有馬氏のパパとママも来てくれた!
みんなやさしかね

嬉しかったです。

展示をさせて頂いている、POTTO SHOPの枝光さんのブログ、rere diaryにも書いてあるけど、このちえちひろ展、おとぎ話を通じて私たちの事をしって、展示に足を運んでくださる方が多いみたいです。ほんと、おとぎ話の兄さんたちには頭があがりません。

ちえちひろ、おとぎ話はなかなか長いことファンですが、ライブに行くたびに新しい進化をみせてくれるし、新しい音源を聞くたびに目を見開かされるという感じで、今同じ時代に生きて、おとぎ話を聴けるというのは本当に幸せだなあと思います。
めっちゃどんどん新曲たくさん聴かせてくれるし、そういうバンドのファンであるのってすごく楽しい!

そんで、そんなバンドのアートワークをやらせて頂いているちえちひろは本当にばか幸せ者ですね!!

おとぎ話のように日々精進しなくっちゃ!









初日には、花を贈ってくださる方がいた!
そんな事をしてくれるのは誰だ!

『いいともや〜〜〜!』と、みんなで大騒ぎしたした!


大阪は中崎町にある、zine専門店、ちえちひろ展、記念すべき本州初進出の展示をさせて頂いた、BOOKS DANTALIONの店長の堺 達郎氏ではないか!!!ザ・タツロウ・サカイ!!


ちひろのツイッター引用

-----
大阪の中崎町にある ぶっくすダンタリオンの堺店長は、なにもいわず、ステキな花をちえちひろ展会場へおくりつける、粋なやーーつ!みんなで感動した!堺サンほんまにありがとうございます!!!!涙
-----

粋だぜタツロウ!!
調子のって達郎とか呼び捨てしてごめんなさい。

本当に嬉しかったです。

素敵なお花、ありがとうございました!

まじ粋よね




0 件のコメント: