2011年8月12日金曜日

pottorere × chiechihiro つけえり

a
a



pottorereと、ちえちひろのコラボ作品たちをご紹介させていただきますよ!


巨匠山本氏と枝光氏の才能の血しぶきを、浴び、作品みたとき、本気で涙でそうになった。
想像を絶して鳥肌がたった。

なんというか、生きとし生けるもの達全てに感謝の舞いを捧げたい気持ちになった。
あの恵比寿のお店の庭で松明を燃やそうかと思った。

素晴らしい人の手にかかると、 ちえちひろなんかの絵も立派にみえるというのが見れたこと、

こんな風に自分たちの絵が素晴らしい人たちの手と共に新しく生まれるの凄く嬉しい、凄く幸せ。

そして何より、楽しい。


今回ご紹介するのはつけえりちゃんたちです。

Tシャツやワンピースなんかに合わせて着ると、女の子の魅力が5倍増しになるっていわれている魔法のつけえり、夏も冬も大活躍の予感!!

ほしいな、どれにしようかな。



































絵柄に合わせて襟の形が違う!!ここに巨匠山本氏の繊細さが発見されます。
ボタンとかもかわいいし






これら、恵比寿のpotto shopで売ってございます。

通販もしてくださるそうですよ。
通販のご連絡はinfo@potto-web.comまで〜


0 件のコメント: