2012年10月26日金曜日

東京 渋谷パルコ シブカル祭のなかの『パルコミ』に出店!10月27日


ちえちひろ、今巷でうわさのシブカル祭のパルコミに、来る来週の土日、出場いたします!














会期:10月27日(土)、28日(日)11:00~16:00
会場:パルコ PART1・8F 特設会場




ちえちひろ店、東京出張です。

え、東京?え、コミックナタリー?えパルコ?

 と、このお話のお誘いいただいた時には、

「うちたち、パルコとか、渋谷とか、無理やろ、パルコに申し訳なかたい」

と弱気の検討をしていたのですが、
せっかくいただいたお話、掴みにいかんば!!!!がんばらんばっ!!!

ということで、

女子のミックスカルチャー祭と、タイトルに大きくかかれておりますが、ちえちひろ、女子としての戦いを真っ当にできるかかなり不安を抱きつつ、挑んできます!!



◎土曜日はちひろと、有志で手伝ってくださるお友達が物販にいます。


◎日曜日はcriekaのカタワレ、まりも荘の管理人である、シュメことかなえちゃんに店番してもらいます。

日曜日は、シュメによる「はえの妖精ネイル」をする予定です!

さすが、文化服装学院ば出た人の発想はちがうね〜!
ネイル、で一気に女子力があがった気がします!

ひと指、ひとはえ、100円!
お祭り気分をはえで盛り上げてみてはいかがでしょう??




それでは出張ちえちひろ店での商品をすこし紹介します。




今回、パルコミの為にあたらしいzineを作りました。

その名も
土地zineと、しりとりブックです。






土地zineの巻頭ページをパラッ







 しりとりブックのみどころをパラッ




 2つとも、一晩で燃えて作ったのですが、いい出来です。

こないだ郵便に出したので、今頃イギリスから海を越えて日本へ旅しているところでしょう。無事にとどいてくれー


土地zine ¥500
しりとりブック¥200





それから、きつねのTしゃつ、

コンT!!

 criekaのシュメの至っての希望で作ることになりました。彼女はきつねが好きなんだそうです。
今印刷中なのでTシャツの画像は予想図ですが、

こちらは注文制となるので、パルコミで注文して頂き、それから発注して、お届け、という形になります。

注文の受付、制作はcriekaがやってくれることになります。














通常価格¥5,250
のところ、パルコミの注文の場合は¥4200の祭価格でのご奉仕です。







  

こん!









もちろんドンも来ます。



はえのようせいバッヂ¥600









あざらしorらっこちゃん箸置き
¥1000



在庫あと残り2つです!







1050えん
はえのようせい〜夏の想い出〜 手ぬぐいです。
もうすぐ夏も終わっちゃいますね。
今年の夏の想い出に、はえとの思い出、一枚いかがでしょう



 はえの着てる帯留めがはえ!
ちひろ画伯、芸が細かいです
 
『ガタゴロウ×ちえちひろ 有明海〜宝の海を守りたい〜手ぬぐい 』
 
 佐賀のゆるキャラみならいのガタゴロウくんとのコラボレーション手ぬぐい



潟スキーに乗ってるおじさん。これでムツゴロウや貝などを採ります。
ムツゴロウにとっては命をとられる敵
(ムツゴロウは食用としても愛されています)

有明海のエイリアンとも呼ばれる『ワラスボ』や、砂の布団で眠る『くちぞこ』
ちゃんと有明海ルールにのっとってるデザインガタぁ!
ダイナソーバッグ

¥1300




それから、
futatsukukuri × ちえちひろハンカチーフ


¥1200





(※みだしなみセットじゃないのでティッシュケースはついてきません)


















その他にもあらゆるポストカードや、あらゆるトートバッグ、他の種類のハンカチ、そして新しいアルバム、『THE WORLD』がたのしみすぎるおとぎ話のなどももっていく予定です!













来週の土日 、パルコミでお待ちしております!



0 件のコメント: