2012年10月20日土曜日

岡山の山potto shop へ納品しました!

岡山の 山potto shop(やまぽとしょっぷ)へ納品しました!
HPはこちら

焼き物、はえようせいの焼き物。はえのようせい手ぬぐい、バッジ
futatsukukuri ×ちえちひろ のコラボハンカチ。など
(はえのようせいだらけやんかー!)
と、秘密の巻物。

詳しくは、potto の枝光さんのREREダイアリーをご覧アレ

ちえちひろの写真撮影は畳。にじみでております。


姉ちゃんはおしゃれな感じ、、!?モゴモゴ
うちもおしゃれな感じをかもし出したい〜!



素なのか、ふざけているのか。という一文がありますが。

そうよね〜って思いました。笑
素でもあり、ふざけているのでもあり、 その二つをプラスさせたのが、素だったり。

へんなのっ




0 件のコメント: