2013年6月30日日曜日

『スターマン・この星の恋』コラボトレーナー 

7/9から始まるドラマ
『スターマン・この星の恋』(毎週火曜10:00〜 フジテレビ系列)にて女優の有村架純さんがFUTATSUKUKURI×ちえちひろコラボトレーナー着用されるようです。楽しみ!

番組HPは こちら 
予告編でもちらりのトレーナーが写っております。


FUTATSUKUKURIのHPで

彼女たちが発表した『みだしなみ』という コレクションを見ることが出来ます。

『みだしなみ』



洋服の線がとてもきれいなのに、とんがったものも感じる、本当に素敵なお洋服たち。

いつもどきどきさせてくれます。大好き。


みだしなみ というテーマの中で FUTATSUKUKURとコラボをして作ったトレーナーは


アイデア出しや、出来ていく瞬間はとっても楽しかったですが

なんせ一枚一枚手刷りの手塗りのお洋服。
腰が割れるようなプリントの作業は鬼のような面相で心をこめてやりました!

ククリーズ(フタツククリの彼女たち 大阪)は、パターンや裁断、縫製やらのたくさんの行程を作業されてて、すごい、、かっくいい、、うちも頑張らねば!と思って楽しく、人の顔を忘れず頑張れました。



思い出いっぱいのトレーナーが全国区のドラマで活躍してくれるなんて、思ってもいませんでしたよ〜



スターマンの時間は正座でテレビにがぶりです。













0 件のコメント: