2013年6月26日水曜日

10ZINE VOL.3





 
ちえちひろ
それぞれ個々にZINEを出品しています。

ーー以下パハプスギャラリーさんより引用ーー

佐賀会場
日時:2013年6月22日(土)〜6月29日(土) 11:00〜19:00(会期中無休)
場所:PERHAPS GALLERY 佐賀県佐賀市中央本町2-22 222ビル3F
http://perhapsgallery.net

イベント内容

◯10zine
[メイン企画]10zineのメンバーが、今回のために制作したzineの展示・販売を行います。

◯客zine
会場でワークショップブースを設け、来場者の方にzineの1ページを作成していただきます。
期間終了後にそれらをまとめ、世界で1つだけのzineが完成します。

◯スペシャルゲスト(福岡会場)
10zineがこれまでに出会ったzineにまつわるチームの方を招いてのイベントを行います。
また、各地で開催したこれまでのイベントのアーカイブも展示します。(詳細は後日お知らせします)

◯佐賀zine(佐賀会場)
佐賀在住のzine作家にもフォーカスを当てた企画を予定しています。(詳細は後日お知らせします)


猫の手を借りて、頑張ってつくりましたよ〜

宮崎千絵は『ぼくのうちの犬』という新作。
大阪の友達 森あかねちゃん というウクレレで歌を歌っている子が
ちえちひろのことを想って曲を作ってくれました。
うちには故ぺろ  と  今はこうめ という犬が居ます。
そのわんこたちとの歌を歌ってくれています。
ZINEにその曲が入ったcd付きです。


宮崎千尋は『石の上にも三年』という新作の漫画です。
寝る前にポエムを描いているんですが、お気に入りがあったので漫画にしました。
6ページ


そのうち通販もやりますね


0 件のコメント: