2010年11月22日月曜日

2010.11.19 ライブペイント終了!


呉福万博のイベントで
ライブペイントをしました!
その様子の写真です。

そういえば!顔とか載せた事なかったな〜
あんな可愛い感じの絵をかいている風だから、みなさん初めて会う方には
よく、もうちょっと小さい可愛い感じなのかと思ってた〜!とよく言われますが
もぐら、いも、さる、いのしし、しょうゆ、もんぺ を足して6で割ったような私たちです。

左から、ちえ、ちひろ、浦郷くん。


少しずつ筆が進んでいきます!



ホームセンター『ユートク』で仕入れた
ガチもんぺと、テッキャでスタイリングのちえちひろ!
(てっきゃ? おばちゃんが作業のときに腕にはめる、魚肉ソーセージみたいな形のやつ)

どうしよ〜〜


そろそろできあがり!!!
5時間30分間、時間をとっていましたが
プレッシャーと勢いと興奮で1時間30でみんな描き終わってしまった!笑

テーマは
『佐賀のにこにこぷん』


完成作品がこちら。

浦郷代表は、もぐら!
浦郷代表さまは絵の具の金色を使わなくても金っぽいぞ!すごい!
ならば、私達はずるをして金色を使ってしまおう!!ということで使ってみましたが、代表にはかないませんでした。

ちえは、むじな!(あなぐま)


ちひろは、いか!

(ちなみに、ちひろ漫画の『いか先生といか助手』を読んでいただけると、さらに愛着がわくと思われます。ははは)


最後まで会場にいてくださった皆様とパシャリ!
えのき君率いる、有田工業高校の生徒さんがたくさんきてくれて泣けました!
めっちゃうれしかった

帰っていくときに、
『絵、かきたくなったー!』って言って帰っていってたという話を聞いて、本当にそれが一番嬉しいね!と、ちえと帰りの車のなかで叫んでいました。





はやく終わりすぎたので、壁にみんなで、描きました。

浦郷くんがちひろを、ちひろが千絵を、千絵が浦郷くんを描きました。
スーパー高校生えのき君も一緒になって、描きました!

はえのようせいが、代表を応援しています。

草食系が、えのきくんの絵。かわいい!


代表浦郷くん、呉福万博関係者さま、来てくださった方に心から感謝しています。

すごくたのしかったですー!



0 件のコメント: