2010年11月27日土曜日

HPのアイコン

授業でHPを作る課題を自分で設定してるんですが
そのアイコンを作りました。

BLOGようせいの襟とかスタイルがイカすね。
あと
私が草を持ってるのが、よいよね。まゆげも。

関係ないけど
夢でタム君のブランコのブランコちゃんに会いました。
めちゃくちゃ優しくて好きなっちゃいました、ブランコに夢で会えて、めちゃくちゃ嬉しかった。
ブランコの話し方とか雰囲気とか、にじみでてる気持ちとかすごく感じて、すごくいい人だった。めっちゃかわいかったなぁ、付き合いてえ。あ〜好き好き手裏剣しゅっしゅっやで〜


漫画の主人公と夢であったのなんてドラえもん以来です!

私は
前野健太さんとチームを組んでアラブ系のターバンまいて、高級なホテルのロビーで、悪いスパイからブランコを守る ってゆう夢。
前野さん
スワヒリ語めっちゃしゃべってた。
ターバンも似合ってた。


その絵ひまみつけてかきます。

0 件のコメント: