2010年11月22日月曜日

呉服万博でちえちひろ展


ただいまの展示は

『呉服万博でちえちひろ展』 です!



地元佐賀のアートシーンの底上げと中心市街地の活性化を目的とされた、アートプロジェクト。
私より一つ年上の浦郷ピーターパンくんが中心となって企画運営をされてます。まじすごい。

私たち(ちえ、ちひろ)はサテライト会場として
シアターシエマさまで展示をさせていただきます!!!!
やったね!
佐賀でおもしろいことを生み出そうとされている場所で、展示させていただけるだなんてとっても嬉しいです。ぎゃす!




今日、シエマさんのHPでちえちひろ展の紹介が公開されているのですが

>ものづくりを楽しむ姿勢が、お二人の作品からあふれ出ています!
>観る人が、自分も筆をとって、何かを作りたくなるような、親近感溢れる作品群!

っていう紹介文がすごく嬉しくって、にやけました、にやにや!

体の力がぬけるような、作品ばかりですので、お気軽におこしやすです!
だって
今回、家の窯で行った展示会では、来てくれたひとがそれぞれ絵をみて笑って楽しそうに帰っていってくれたからね。
おばちゃんたちとか、めっちゃ爆笑してたからね(笑)


展示内容は、絵と焼き物が中心です。

それと

ポストカード
zine
漫画
シール
バッグ
焼き物

の販売も行います。

それと!

ロックンロールバンド『おとぎ話』の4thアルバム

HOKORI の販売も行います。ジャケの原画も展示します。


明日 11月11日発売

HOKORI  もまじでよろしくー!





わたし文がとっても苦手で、姉ちゃんからよく怒られます。
なんか、難しい言葉で謝ろうと思って文を考えたんですが

どうかご愛嬌を、御愛想を、ご愛勝を 

とか使いたかったけど、分からないので


ゆるしてちょんまげ。


最後に愛は勝つ!

0 件のコメント: