2012年2月10日金曜日

シアターシエマさん 映画会員のおまけおりがみの絵

佐賀市内にある映画館、シアターシエマさんからお話いただいて、
映画会員さんにオマケでプレゼントする、おりがみを作ろうとしているんですけど
絵を描いてもらえますか?と聞いた瞬間に、はい!とお答えしました!

おりがみ だなんて、わくわくの頂点ではないかー!

出来上がりを想像すると、とてもわくわくして描きました。ありがとうございます!


描いたものは、、肉じゃがです。




初めて使うスキャナで取り込んだので上手く色を調節できなかった。。のが悔いですが。



背景に大きくじゃがいも、人参、たまねぎ、きぬさやをチラベて
生命やどる肉じゃがファミリーを遊ばせました。


いろ塗る前





にんじん『はぁ〜〜〜イ』

左上の双子は、糸こんにゃく





たらこくちびるの優しい笑顔

肉が肉を炒める姿勢


ジャガイモ野郎くん
ネックウォーマーと、かっこいいリストバンドでイカしてます。


まだ折り紙には出来上がってないようですが、折るの絶対もったいない、、2枚は欲しい代物です。

ちなみに姉の千絵画伯はこんなのを描きました。




素敵な森を描くじゃんね、、




シエマさんありがとうございます!

0 件のコメント: