2012年2月15日水曜日

焼き物の絵つけ

2012年初絵付けしました。
去年焼き物をいっぱい作ってからほどんとしてなかったけど、最近また作り始めました。
今日は、色塗りだけ。5枚ほど。



ラッコの小皿

らっこ 私らっこって、大好きです。本当にかわいい。
小さい時、私はおもちゃなんか全然欲しがらなかったらしいけど
ラッコののゴムのぷかぷか浮かぶヤツは大好きで3つぐらい持ってました!
最近は疲れを癒すためにラッコの画像を探しては、保存、保存、です。
いいのあったら、送ってくださいね。



プレスリー的な、ロケンロー!小皿




インド人・枝豆 茶碗

茶碗の側面  インド人ちゃん4人いま〜す




姉ちゃんが描いた馬か何かようわからん生物に
私が色を塗りました。ネックレスむちむち
小皿



王様座いす 大皿



サイズ的には、並べてみるとこんな感じです。




右側に、骨ロック女の子の小皿もあった。

まだまだ描いて、焼くぞ〜〜


おやすみなさい

0 件のコメント: