2012年2月25日土曜日

絵描いて 〜ツイッターアイコン編〜

最近、あいうえお表を作るのために絵を描いててその絵をツイッターにあげて遊んでいました。
そしたら、描いてた時にこんなリプライ(返信)が!

『か はカメラの か〜?』と、おとぎ話の写真を撮ってるタイコウさんから。
か はあいにく、、カメラのか ではなかった。ので、ちゃきっと!描きました!
すごいプロレスにお熱な方なので
『プロレスカメラタイコウさんバーションです!』って送りました。



そしたら、気に入ってもらえてツイッターのアイコンに起用されたー!


『ニューアイコン。ちひろが 書いてくれたレスラーが知ってんのかどうなのか桜庭カラーなのに一番ビビった!』
私、桜庭わかりません!笑




またまた、こんなメールももらった!
『ツイッターのアイコン描いてもらえませんか!!?』と、なんと〜中原ねこさんから!
ねこさんの歌めっちゃ好きで、もう、嬉しくて、即はい!!!とお答えしますよ、らっしゃい!!!!!!
ねこさんは、やはりねこっちを描いたよ。可愛くかけた◎あかいシャツが素敵でしょ






普通バージョン





ウィーザーグリーンアルバムバージョン



エロむらさきバージョン



そして、姉のちえからも依頼が。自分で描けよ、と思いつつも、えへへ〜と描きました。
ペロもおるよ





そして、友達(ちえちひろの大阪の姉妹)はまーも、描いて〜や〜!といわれ

くちびる、やば!笑 でもはまーの元気とふざけ具合がよくでてると思う。笑

やっぱ、かわいいバージョンもいるかな〜と


かわいいやつも描いてみたけど、やっぱりはまーは前者のくちびるおばけをアイコンに使ってくれました!(期待してたよ!)


空前のちひろアイコンブームです。





0 件のコメント: