2011年3月10日木曜日

焼き物 第3弾!

1月くらいに描き始めて1回最初に焼いた時にめちゃくちゃできが悪くて、3日間ぐらい落ち込んだ作品群。
(焼き物をぜんぜん勉強していないくせに、落ち込むという情けなさったら、情けなさ)
しかし、上絵付けという、一回焼いたものの上に、さらにまた色を乗せて焼くというのをして、命を吹き返させたのであるー!!!

今日はお皿を紹介します。




今回の優勝作品!!
油性ペンの男と、シャーペンの女
かなりやばい



準優勝
きつねの郵便屋さん
みどりがキレイですね
窯から出て来たとき、こんなに色が出ていて興奮した!



この花の小皿がすごく良くなったから嬉しい。
ダイナミックな線がお気に入り。
15㎝ぐらいの小皿です



 i am yours 雪の日



i am yours りんご



これがなんかよく意味わからない、ヒッピーな小皿。笑
ラッパマン



窯から出た時の興奮を覚えると、やめらんないです!



また、今日新しいのを描いていましたのをちょっと紹介。


くわの家。けんかしてる皿。ホネを持った女の子。ちょうちょ。


人魚ちゃん さかな模様の布団にいます


うなぎの学校 女の子の尾びれについて勉強していますね。
これ、傑作やろう!

りす
切り絵を紙を使ってくっきりした感じを試してみた。


パンツをかぶったおばけ
左上はヤナギの葉。ひゅ〜どろん。


色をつけて、焼くのが楽しみだ!


0 件のコメント: