2011年3月16日水曜日

私ができること

大きな地震と津波の被害で。今わたしができることは、ここでの毎日の生活をしっかりおくって
絵を描いくことだと思います。
友達もそう言ってくれる!

不安な人にも、涙の人にも、元気な人にも、笑顔の人にも
その絵たちが、みんなの心の隙間にぴゅっ!と遊びに、くすぐりに行ってくれればいいな!と思います。

私は佐賀にいて、被害をうけてないないけど、毎日胸がふるえています。
世界中のみんながきっとそうだろうから
元気な私は絵を描こう!と思います!

もう少し時間が経ったら、それぞれの形で支援をできることが増えてくると思うので
大きな力を持たないわたしは
小さく少しずつ、絵を描いたり、祈ったり、募金したり、しようと思います!

道も、空も、人も、心も、音楽も、物語も、笑顔もすべて繋がっていくものだと強く信じている心だからきっとだいじょうぶ!



パンツも繋がっているよ!

0 件のコメント: