2011年5月2日月曜日

ちひろモールパーソン

ちひろモールパソーンという
魂こめこめの、モールアイテムができました。

ミシンで1つ1つカタカタと縫っておる!

一挙大公開でご紹介〜。



一休さん 4cm


一休さん 8cm


銀のモールだから、贅沢です。


うしろ





うしろは、『和尚さんの水飴をなめたいな〜』という一休さんの頭の中。







男モールパーソン


ごりら



これ、なんと、ブローチ!


これもブローチ、ありがたい。









王様モールパソン






これは、下地もちゃんとあって、手の込んだ1品。


いか!笑
これ、もう売れてました!涙





これは、ガチでやばいです。私のひいきのモール。


ほら、最高!



ここからも、とても気に入ってるモールパーソンたち。



インド人モールパーソン


こちらのインド人は
えりやら、ネクタイをしめている!
おっされ〜〜



なんか、ワッツーシゾンビのアンリさんとじゅげむを思い出す。



うまモールパーソン!
タテガミが、上も横もかっこいい。


もう、嫌でも覚えられたでありましょう
『ちひろモールパーソン』

なんに使うの?
いつ使うの?
要るの?

という疑問も生まれるでしょう。

そうなるだろうと思って、遊び方の説明書もあります!



1 プレゼントのラッピングに
2 花のとなりに
3 身につける
4 バッグに
5 かみかざりに
6 ながめる


十人十色な使い方で楽しんでください。


これからも頑張って、つくります

0 件のコメント: