2011年5月6日金曜日

『ものづくり人展』終了しました。

有田波佐見 『洒落陶』さんでの展示会
『ものづくり人展』終了しました!

ありがとうございました!

私が、日々、なんだこりゃ〜あっはは〜と気合いを入れて作っているものたちをみなさんに見てもらって
さらには、購入して頂いた方もいらっしゃって、本当に嬉しいです!



奥の方が私のスペースです。
立派な、床の間に『恐竜の小児科医』の貼り絵。笑
























焼き物いっぱい出しました。
おばけの小皿完売です!


















ちひろモールパーソンは、この台のしたにずらっと並んでいます。
なんか、お祭りでお面をとる時みたいな感じで買って欲しい。



















やっぱり、この馬、ものすごいかっこいいから、売れちゃった!
お目が高いです。


あーこの、一番かっこいいやつも、さようならだったー!
ありがとうございます。



ちひろモールパーソンの説明書も設置しました。(左下)







楽しかった!


洒落陶さん
見て頂いた方、ご購入いただいた方、本当にありがとうございました。


これからも頑張ります!




0 件のコメント: