2011年5月25日水曜日

一休さん のお皿

一休さんの、大皿描いた!
肩には、かえるとおたまじゃくしがのっています。
頭にはご飯ものっています。
いのちあるもの、みんな大切にしたいですね。
でもさっき、運転してたら前の車がタバコの吸い殻を窓から投げたときは
ばっきゃろう、衝突してやろうか!!!という気持ちにもなりました。
あわてない、あわてない。


肩のかえるが、めっちゃかわいくて欲しい。


夜がふけても、一休さんは勤勉です!
かえるとおたまじゃくしはお先に眠りました。
右上の窓から月が照っているのを描いたんだけど、うまく色がでるかお楽しみ。



あと、不思議の国のアリスをテーマにかきました。
カップって出てくるっけ。


他にも、収穫の小皿と、ほねロックの小皿と、湯のみにもかいたし
I am yous の新しいのもかいた。
日々、夜にすこしづつ描いているので、今日で15枚仕上がった!

あ、明日姉ちゃん帰ってきまーす


0 件のコメント: