2011年5月23日月曜日

最近たい焼き君と一緒

なんか最近、気付くと『泳げ!たいやき君』が頭の中で流れはじめ、
ぼーーっとなり、いかんいかん、鉄板から飛び出さねば。と、我にかえる時間をすごしております。

もう
頭のなかでは、ももいろさんごに手を振っているのです。
1番しか、歌詞しらんけど。




そして、さっき、全部の歌詞が気になって調べたら
最初はパンクに飛び出すんだけど
最後は、やっぱ、釣りのひっかかってそのオジさんに食われてしまう。というもので。

。。。
えい!っと飛び出しても、最後はしょせんそんなもんだよな、、そうなのか。とちょっと元気がなくなりました!

あっはっは〜


大阪の展示来てください!


0 件のコメント: