2011年7月23日土曜日

ちひろ1000えんドローイング  寅さんの日

ちひろが描いたちえちひろ展東京のために描いた1000円ドローイングたち
額に入って1000円の一品もののお買い得者!


ほしいぜ!

1000 yen drawings by Chihiro for ChieChihiro show in TOKYO!





とらさん




ピース


個人的にこれがやばい。買うかな。
I personally love this one. I might buy this.






受付け
(男はつらいよのさくらがモデルやねん)






はえのようせいスプリング





男女のバランス





ゆかいなサーカス



完璧に『男はつらいよ』見ながら描いたのバレるざます。

兄、姉(ちえ)、ちひろはもう寅さんの口上は言えるんですが
じいちゃんがまだです。
じいちゃんが
『練習せんば〜』と、言ってました!

あのパーーーーー!パパパパパパパー!を、東京の展示が終わってから一段落したら
オカリナで練習しようと思います。

0 件のコメント: