2011年7月2日土曜日

ちえちひろ展 in TOKYO at POTTO SHOP 7/30日から やります!

姉ちゃん指令塔から情報解禁のお許しがありましたので!


ちえちひろ展 in TOKYO at POTTO SHOP  7/30日から やります!






これ、ちえ作のフライヤーの画像ですが
めっちゃいいやん〜〜〜!


あーーがばい楽しみ!

焼き物を増やすべく、最近仕事終わって家に着いてはすぐに、生地をつくったり、乾いた器の生地をふいたり、などしています。
お父さん様の偉大な力を借りて、共同作業もしているぞ!
今日は、帰ったら大きな窯での素焼きが上がっていたから、もう絵が描ける!

しかし眠たながらも頑張って作った生地にヒビや、割れ目が入っていたらショックです。。


さてさて
初の東京での展示です!かんばります!

オープニングは、お菓子たべまーす。


詳細はまたのせます。

0 件のコメント: