2011年7月14日木曜日

結婚式のウエルカムボード

ちえ、ちひろともにお世話になった中学校ん時の保健の先生の娘さんが、ご結婚されるので
ウエルカムボード、描かせていただきました。

姉ちゃんがお願いされたものなんだけど
ちょっと時間がなくって、絵の人とか字とか線は全部ちえが描きまして、
色塗りをちひろがやりました。

お二人ともが、海が好きで、ダイビングなんかされてて、
だから、海のイメージなんです!



額に入れてお渡ししました。












絵、見てもらった瞬間にかわいい〜〜!と言ってもらえたので、良かったです◎
プリンもらいました!おいしかったです。

やすひろさん、あいこさん お幸せに!はーと はーと!



んで
7月20日は、姉ちえは、母校の吉田中学校で講演をします。笑
全校生徒100名もいない、とっても小さな小さな田舎の学校です。
ちえ八先生、パンクをぶちかましてください!

面白いので、聞きにいこ〜〜っと。

苦労話で、泣けたりしてね!

わら半紙に、書かせられる、生徒たちの感想文は絶対読みたいな。

0 件のコメント: