2011年7月13日水曜日

明日焼いてもらうために

昨日夜はぶったおれてなんにも作業しなかったので
今日は仕事から帰ってがーってご飯食べて焼き物に絵描きました!

9時ぐらいにNHKの演歌の番組をちょっとだけゴロゴロしながらみるっていう休憩を挟んで
12時半ぐらいまで頑張ったぞ〜。

20個ぐらいできたので良かった。
焼くの楽しみ。


花の形の皿に
女の子がこんちは〜。


父も今追い込みで毎日徹夜で仕事してるし
兄ちゃんも出品に向けてやんややんやしながらやってるし
兄ちゃんの彼女のさっちゃんも遅くまで手伝ってくれたりと大変大変。
はんたいのさんせい!
みんな疲れはしてるけど
制作頑張ってるから、私もおこたる気にはちっともならず、毎日頑張る気持ちが涌いてま〜す。

つくるの好っきゃねん〜

0 件のコメント: