2011年9月2日金曜日

焼き物 新作2011 9月

佐賀でのちえちひろ展のために急いで新作描きました!
もう、一気にご紹介します。

囚人フリーカップ 












 サリーを着た優雅なインド系の人
ハンモックに揺られて、ラフランスおいしいなマグカップ








 くりカップ






 ねこ、段ボールから出たい湯のみ

 2





4  いぇ〜い



 はえのようせい
くだものおいしいな湯のみ

くだものは、胸の中を素晴らしい気持ちにさせる
前代未聞のおいしい食べ物だ、加工してないのにこのおいしさ!と、最近気付いたのです
これは、私のなので売ってません笑(すみません!)





 バナナの影からジーー








 山の神様 お月見の祭り











 シアターシエマ、映画館での展示にちなんで
監督湯のみ!!
映画みながらこれで渋いお茶でもどうですか!


 メガホン








くり平和皿 


一休ぜんじ



プール皿







 ペガサスちゃん


 これ、ヒビ入ってしまった。
ひび入ってなかったら2400円なんですけど、1000円でどなたかいりませんか〜?
アクセサリーいれとか!


 やっ!


 ネコ皿


 ネコ皿 なんかに入っている


 こちらは小さい薬味入れサイズのおさら。





ここまで小さいサイズ。
クモを見ているねこ
まゆげ繋がっている。



 これは、ぐい呑み。
酒を浴びせてくれ〜〜と、言っていますね。
浴びせてあげてください!



0 件のコメント: