2011年9月29日木曜日

有田現代アートガーデンプレイス ちえとちひろスペース



9月11日〜9月19日まで開催されていた、『有田現代アートガーデンプレイス』に出品していた様子をご紹介します。
そのころ、デジカメをなくしちゃっていたので、ケータイで撮ったからあんまり画像きれくないけど
ゆるしてちょんまげ。
私達は、2階の会議室を1部屋借りました。


奥にちひろのパネルの絵を3枚。
左から恐竜、クジラ、ふくろうおじさん。

中央テーブルにはちひろの絵皿を9枚。

右の壁側には、ちえのうみのドローイングを。
『うみのドローイング』くわしくはこちらえ!




















大皿の絵皿。
左から  一休さん 危ないキャラ(笑) くわの家 わらの家







左から マジック男シャーペン女  きつねポストマン  右二枚はセットでI am your's




『マジック男 シャーペン女』 

ズバリすばらしいでしょう。






あんまり意識はしてないけど、こうしてみると
好きな動物にこころを映して、絵を描いているのかな〜?としみじみ思いました。

一番左の『恐竜の小児科医』という絵ですが。
どうゆうことですかね。心の中は(笑)

この絵で名言を1つ頂いたのですが
『静かなるクレイジー』と、コピーをいただきました。

すばらしい、、


あっぱれ!





0 件のコメント: