2011年9月12日月曜日

ちひろドローイング第2弾

ただいま、開催中であります
呉福万博2011 での ちえちひろ展 へ、出品しています
1000円ドローイングを紹介します。
全部原画で、全部1000円なのです。ごほごほ!


 インド人



ラジカセで流行のダンス







 ラフランスおいしいな、ハンモック


むなげ君   うでげ君



 子供、1人で寝れるようになりました



囚人、紙ヒコーキとばすよ
これは、友達にプレゼントしました!


 はえのようせい  ティータイム

はえのようせい ティータイム(バナナ持ってる笑)




はえのようせい  エロねえちゃんの膝の上バカンス




はいはい、撮るよ〜〜!


映画監督(笑)



これ、私すき〜




雨の日、のみのじいちゃん



恐竜のツボ運び
これは、搬入を手伝って頂いた女の子様にプレゼントしました!
こやなぎさん、ありがとうございました!



 一休ちゃん
姉ちゃんからださいと言われ、ポトの枝光さんからは、おい宮崎姉妹よ
ペガサスとか可愛いの描いたら売れるよ と激励をもらいつつも
こりずに、描き続ける一休ちゃん。

そろそろ普通にかわいいやつも描かないとやばい方向にいちゃうかな〜とかも、たまに思うよね!笑
かわいいやつ、かこう。


みこちゃん
ペロを散歩させている。『肉まん食べたか〜』



りんごの胸を打つ美味しさを表現したいのですが
まだ美味しさがたりません!


ちひろモールパーソンごっこ



くさのかご



ピース君



男の子 女の子

we are japanese メジャーband  おとぎ話!


イケてるチェック 下着きてない!


シエマスタッフのみなさん
描けていない方もいらっしゃるので、万博終わったらみなさんちゃんと描きます!


アイドル犬






地下の家



監督


ホントにドローイング



たぬき  西陽パンツ干してる



コップ


星狩り 星焼き鳥
これお気に入り!
これは、お婿に行きました!という
white white sisters というバンドをしていらっしゃる田嶋さんというお兄さんが
買ってくださったと聞きました!
こんなイカした兄ちゃんが、、なぜー!
人生なにが起きるかわかりませんな〜
めちゃうれしいです!!



一休さんとさよちゃん 



分からんけど、仲いい絵!



モンキーバーガーセット
こちらもシエマの山本さんのもとへ旅立ちました!
このアニメ作られてる方なんです。
これめちゃくちゃ好きやねんです!て〜へ〜こいつぁ〜すまね〜な〜
こんなの作られてる方に婿入りできて、この猿まじついてるな〜
ただ挟まってるだけなのに


コアラしがみついてる



平均台


川の字  
心なしか、父ちゃんが私の父ちゃんに似ている。


望遠鏡 のぞいてる
これ、お気に入り



こけしズ



これ!!これはホントに素晴らしいと思います。
緑のコンテナに、ステテコをはいたじいちゃんが座り
ハープを奏でています!
やばか


こちらは、ばあちゃんに聞かせています!LOVE!



ちょんまげふんどし侍


芋と人参 収穫しました



昼寝



まだまだ、ドローイングこれ以外にも展示、販売致しておりますので
『ちえちひろ展』遊びにきてください!


家から会場まで、ちょっと遠いですが、解説してくれ〜(難しいものほとんど無いです笑)とか、モールの作り方教えてくれ〜とかありましたら
行けたら行くのでご連絡くださいまし!


よろしくおねがいしまっする

1 件のコメント:

たち さんのコメント...

ドローイング買いたいけど
遠いです~~~~~(;_;)
また大阪でもちえちひろ展
やってほしいです~~!