2011年10月25日火曜日

ウエディングプレート&還暦プレート!

ちえちひろのお友達から注文頂きまして
ウエディングプレート と 還暦プレート 描きました!








なかなか、ステキです!
入れて欲しい文字とか、ご相談に応じます。
しげるっち、きょうこっちの結婚記念日のプレゼントに渡すものだそう!
そんな、大切な日のアイテムにちえちひろの皿を選んでもらえて、嬉しぴ!(まんもすまんもす)





このお皿も、写真もらって、似せて描いてみたよ!
赤のちゃんちゃんこ着せてくれ!ってだったらか、着せたよ。
コトバも友達が入れて欲しいって言ったやつ。
これ、ね、描いてて、泣けてきちゃって、胸がやばかったです。爆笑

すんごい、すてきです。




ご注文承りますので、いつでもご連絡ください。
焼き物を焼くのに都合がありますので2、3ヶ月前ぐらいには、ご連絡いただきたいです。

他にもこんなのがいい!っていうのありましたら、デザインとか考えて作りまっせ〜〜

世界に1枚の大切なプレゼントのお皿、どうでしょう!?


しげるくんときょうこちゃん、喜んでくれるといいな!
どもびちゃんありがとう!

0 件のコメント: