2011年10月9日日曜日

11月5日(土)大阪  《またあおうね。vol.3》

11月5日(土)大阪  《またあおうね。vol.3》


中原ねこ企画
《またあおうね。vol.3》~百獣のフェスティバル~
@塚本エレバディ

入園料/2千円 (+ドリンク代5百円) 開場/13:30 開演/14:00

【出演者】

いったんぶ
うずら(東京)
お米
おとぼけビ~バ~
世界妄想オーケストラ
DRINKPED
中原ねこ
フレデリック
リバーシブル吉岡

/他 (あいうえお順)

【出店】ちえちひろ店

/他

えげつない!これ現段階での解禁発表ですから!「他」って書いてあるでしょ?まだまだありますから!
ちなみに『ちえちひろ店』とはおとぎ話のジャケットやグッズのアートワークを手掛けている天才姉妹のグッズ店です!あ~もう信じられない!(感無量)
わたくし、この日燃え尽きる覚悟で面白いフェスティバルにしてやろうと思っております!
全力で楽しむ覚悟でお越しください!

チケット予約はコメント、メッセージ、ツイッター、直メ、どこからでも全力で受け付け開始です!!!!!

人生やるのみ!男に二言は無し!


中原ねこホームページ
中原ねこミクシイ
ツイッター@nakaharaneko



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


と、ねこさんのブログから引用させてもらいましたが、大阪に1日だけ出張しまーす!


中原ねこ さんは、文章から感じる気迫で分かるように、男でありまして、(男と書いてある笑)
ギターと声で歌を歌ってらっしゃいます。


何年か前から名前は聞いたことあったんですが、うたはあんま聞いたことなくって、でもききたいなーって思ってました。
ちえちひろの3人目、大阪のはまーちゃん が去年企画したライブ『宇宙船あめだま号』のフライヤーを描いたんですが(フライヤーこちら) それに、堂々といらっしゃるねこさん。
フライヤーのギャラはいらないから、音源がほしい!と言ってもらったCDで初めて聞いたのでした。


むちゃくちゃ好きな歌。



『オールドシューズ』


やばい、やねん!
そんなこんなで、はまっちゃってます、ねこさん。
お呼びいただいて本当に嬉しいですっ!

ライブハウスでの出店って、初めてだから手さぐりだけど、またあおうね。に力になれるように、やりたいです。
ホントに似ている似顔絵とかあんま得意じゃないし、20人に1人ぐらいしか似てるの描けないけど、クレヨンとかで似顔絵とかしたいな〜とか思ったり。なんか考えます。


あとあと
またあおうね。バッグ 作る予定です!


ライブはよ見たいな〜〜
ねこさんはもちろん、お米くんは見た過ぎる!やら、おとぼけビ〜バ〜、世界妄想オーケストラ っての気になります。

楽しいライブに間違いなし、中原ねこの男の気合いがにじみでる1日でございます〜。


またあおうね!





2 件のコメント:

たち さんのコメント...

またあおうね。バック
絶対にかわいいに決まってる~!

ライブ行きたいけど、、、
ライブハウス的なライブは
初心者だから、少し不安が(T~T)

ちえちひろえび さんのコメント...

ライブハウス きっと楽しいです!
でも暗いはずだから、作品はあんまきれいにはみれないかもですけど、音楽が楽しいです!