2011年10月30日日曜日

MATA AOUNE(またあおうね)バッグ!

中原ねこ企画
《またあおうね。vol.3》~百獣のフェスティバル~
@塚本エレバディ 11月5日

に、呼んでもらたの嬉しかったし
ねこさん、私達の絵を好きと言ってくれるので、なにか作りたいと思って作りました!
MATA AOUNE バッグ!
〜愛の花を育てましょう〜

おうちで、Tシャツ君で、もりもり刷りました。












そして、このイラスト以外にも色々描いてみて、最後は選んでもらったんですが
相当悩ませてしまいました!
落選組をご紹介します
どれも、好きです。





また会おうね 〜愛の花を育てましょう〜




遊んだあと、もう夕方。
『また、あおうね!』





ねこさんの『万博』という歌が好きなので、大阪万博!



ねこの群れ





『光組曲』っていう歌聴きながら描きました。
かげ〜かげ〜 きみのがげ〜〜♪




マイク






腹巻きおじさんねこ
いいジジシャツ着てます。



11月5日の『またあおうね』から発売します〜〜!
ネットショップでも販売しようと思います〜!





0 件のコメント: