2012年4月19日木曜日

焼き物新作 小皿 2012.4

新作小皿を紹介します!

ただいま開催中であります、ちえちひろ展in 福岡 で展示、さらに気に入ったら販売もしてますので連れて帰れますよ、、!


約 手のひらサイズ(13cmぐらい)の大きさです



ラッパをかぶりたいの、並び


ピアノを弾くねこ?いぬ?


エロティックりす


むつごろうカントリークラブ


たぬき
  


ギターと青春


桜と草をもってます


ちょんまげ侍風呂でいっぱい吞むです





チューリップからおさるがヒョコ

夏のサイダー ぼーっとするパンダ

じゃがいもツイスト


一休さん おたまじゃくし かえる

なめんなよ うさぎ くま

らいおーーん

シャワーにつかまるコアラ


テーブルロール・パン・職人






はえの妖精 階段を走って昇る!(飛ばないの!?笑)


はえの妖精 蜜を吸う


だるまさんが転んだらケガした



ねこ5種盛り合わせ

恐竜 と 発掘


ちちんぷいぷいのきつねさん

元気なたぬき


マリオの風船を持った女の子とその家族


ミルクを飲むふさふさ犬

監獄の中で恋に落ちました


桜を見にきたよ


あちょー


大きなひまわりの、てんとう虫美ちゃん


ちょっと深さあります。



ハムスター (笑)


ちょっとした和え物や、ゼリーなんかよそったらどうでしょう。





うわ〜アイスクリーム〜!!!!


ギターと濃ゆひげおじさん





原始人の食事プレート




福岡で残ったものは大阪へもっていきますので、目をつけておいてくださいね!

0 件のコメント: