2012年4月22日日曜日

新作焼き物 ティーポット  2012.4

ティーポットと湯のみを紹介します。


こちら、私のキャラクター『はえのようせい』ちゃんなんですが、最近姉のちえが容赦なくパクり始めました。笑
1日だけ著作権をフリーにしてやる!という許しをだした所、かわいいのを描きました。















こちらは、ちえちひろ合作。ハエを私が描いて、花がちえ
ティーポットのふたの部分をはえの帽子にしてみたよ!



















最強やな!



お次は自信作。
『月夜のお城』ティーポット







三日月の夜の話です。
(ふたのところが夜空でまるい取手のところに三日月を描きました)
立派な構えのお城です。



ぐるりとお城を守る石垣。だれも侵入できません。さすがです。











なにーーー!!!闇夜の忍びの術!!!!!


お城が危ない!


で〜す。



0 件のコメント: