2012年4月12日木曜日

ちえちひろ展 福岡のおまけ!

ちひろ展 福岡 のステキすぎるおまけ!!

特製クッキーです!

ちえちひろキャラの
ハエのようせい
ぺろちゃんです
こうめちゃん

の三種類!可愛すぎて食べれん…。

2000円以上お買い上げの方に、ひとつプレゼントです!

熊本のゆうこさんという方に作ってもらいました。

ゆうこさんのクッキーとの出会い。ゆうこさんがおとぎ話のハンカチをもとにしたものや、恐竜のクッキーを知らぬ間に作っていて、もらってもらえますか?とのことで、すごか~!!!!と興奮、本当にうれしかった、そして食べたら美味しい。と一言では言えないハートが詰まったクッキーだった。

そんなこんなでゆうこさんのクレイジーさに胸を打たれた私たちは、ゆうこさんにノベルティのクッキー作ってもらえませんか!と話しました。
妥協を許さないゆうこさんのクッキーは買って食べられる。という普通の行動では、口にできないクッキーです。

どうやったら、ゆうこクッキーを食べれるか?というと
ちえちひろ展福岡にきて、楽しんでもらって、焼き物とかあいうえお表とかポストカードとか買っちゃった~♡ってなったら、あら!2000円超えてた。ゆうこクッキーもらえるやん!ってなるのです。(ホントに!笑)

そして、ゆうこクッキーは限定50個ですから、おはやめに!

(ツイッターの文まとめたので、ぎゅっとした駄文ですまみせん。)



ぺろ、ぺろぺろぴっちゃん号にのってる。
(子連れ狼の、荷車から、しとしとぴっちゃん)


クッキー食べにきてください!

私は15日しか在廊というか、在宅?できませんが、姉ちえがほとんどいます。

4649!




0 件のコメント: