2011年6月14日火曜日

ツイッターで面白い at ちえちひろ展

ただいま大阪の中崎町 サクラビルBooks DANTALION さんで開催中の『ちえちひろ展』の模様がツイッターなどでみなさんちょこちょこアップしてくれています!

(ツイッターから勝手に写真取ってきたので、だめです ってかたはご連絡ください、、すみません。でも面白ろかったんだもん)

30体以上作っていたちひろモールパーソンが、いつのまにかこんなに減ってしまっています!!
びっくらこく〜、うける〜!



モールパーソンの正しい使い方。
スーツー!!!!爆笑!
こちらの男性、はじめまして!
胸のポケットに女の子モールパーソンです。
めっちゃ素晴らしいです。あーナマステ。




そしてこちらが、宣伝部長のはまーです。
なんか、すごーーく洒落た昭和な感じできれいに撮ってもらってて、爆笑したし
こんなにきめて写っているのに、手に持っているのは『野見さん皿』
疲れて帰ってきて、この写真みたら一気に吹っ飛んだー!

野見さんは、さや侍だよ。


そして展示の模様をブログで公開してくださっています
ダンタリオンの店長さん 堺さんのブログです。に

さらにはポトの枝光さんのブログ にも乗せていただいています。
じっくり読みたい、漢字四文字を横線でピーーーってひいてある!笑
ありがとうございます!

そして
昨日の姉ちゃんの日記が面白かったこと〜。


友達はまー(血の繋がらない姉妹)と、フタツククリ という素晴らしいお洋服を作っている二人組の素晴らしさが伝わる日記だと思います。100点!

フタツククリのお洋服をずっと欲しくて節約してたもんね〜〜!
ポシェットも買っちゃったもんね〜〜〜!


さて、夜もふけて来ましたが、これからモール作ります。
1時間がんばるぞ!


0 件のコメント: