2011年6月30日木曜日

ちひろモールパーソン 第2弾!〜正気ですか〜


有田陶器市の間に展示会に出品させて頂くべく、妄想し、生まれました

『ちひろモールパーソン』

これ、自分の中では結構盛り上がっているんですが、みんな、欲しがるかな?面白がるかな?と 思っていましたが
意外と、、良かった、、!(笑)

そしてなんだか、ポストカード、zine、バッグ、ハンカチ、ちひろモールパーソン という流れをつかんできたように思えるような気もします。

そんな、モールちゃんたちの第2弾をご紹介します。



アイドルバッジ


ローラースケートのアイドル。
アイデアは『ゆ』のフォルムです!


うまバッジ1


うまバッジ2


うまバッジ3(ヤンキー)



鬼こん棒バッジ


裏地は、鬼のパンツ柄



シルクのオバケバッジ


ひげが、カッコイイ位置で固定されるようにと
細かい配慮をしてみました。


続いてモール


黄金仙人


泣いた赤鬼


ポニーテール


アイドル1


アイドル2


花の形で、モールが茎。林檎を持っている。


みどり虫


うさぎの親子


ですよー。

こちら、ただいま大阪のちえちひろ展で、あなたを待っていますので、お迎えをどうぞ
よろしくお願いします〜。


モールの遊び方はこちら。



2 件のコメント:

yuko0157 さんのコメント...

はじめまして!
ツイートしてます!
ぽとさんとこから知りました。
かわいくってだいすきです。
絶対中崎にモールパーソンお迎えにゆきます。

ちえちひろえび さんのコメント...

はじめまして!
ありがとうございます〜〜!
私もモール可愛いと思います、というか、作りながらウケて笑っているので、かわいいです!などと言われるともっと面白くって、嬉しくって、モールすげー!って思います!笑 とっても嬉しいです!

ちなみに新作モールの りんご花 泣いた赤鬼 うさぎ親子 オーバーオール 黄金仙人 みどり虫 は、お迎えいただきました! 

モールたち、モールを長〜〜くして待ってますので、お迎えよろしくお願いします!笑