2011年4月4日月曜日

パーマンになりたい

5月29日に福岡に曽我部恵一withおとぎ話 でライブあるのめちゃくちゃ楽しみにしていたやさき
前野健太が5月29日に佐賀にくるって、今知って

がっびーーーーーーーーーん!!!!!!!ってもう
だれかに言いたくってでも言う人いねぇー!!!がびがびがびん

佐賀じゃなかったらあきらめつくのに、佐賀って、どんだけ〜
佐賀にめっちゃに誰もこないのに、ええときにきはるな〜


あああ〜
どっちも行きたくて、まじ胸が痛い。



こんなにパーマンになりたい日はないぞ!

最近藤子不二雄、F先生、A先生にはまっていて、いまさらかなりやばいです!
SF短編集かドラえもんかキテレツか絶対バッグに持ってる。



はーさようなら!




0 件のコメント: